さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 三増峠 見晴橋 津久井湖 城山湖

近所の山岳コースを走って来ました。

相模野CC 三増峠 見晴橋 津久井湖 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

ママチャリ練だと城山湖だけで終わりでいいのかもしれませんが、ロードバイクならこれぐらいは走らないと何の練習にもならないので。
練習といっても大会に出場する訳では無いので、サイクリングに誘われた時にみんなについて行ける脚があればそれでいいんですけどね。

相模野CC 相模野CC

相模野CC。

インナー34T リア23T

34x23、ギア比1.47シッティングで。重いギアを踏むだけではだめなので、できるだけ速く回す努力をしてみましたが…。
多少は進歩しているのかな、どうなのかなといった感じ。

三増峠

三増峠ダウンヒル。

県道65号

県道65号への近道。さすがにダンシングしないと登れません。

見晴橋

見晴橋。

三井大橋

津久井湖、三井大橋から津久井湖半周。

城山湖

都井沢から城山湖へ。

城山湖

テニスコート方面へダウンヒル。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間23分43秒
走行距離 41.91km
平均速度 17.5km/h
積算距離 40324km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 三増峠 見晴橋 津久井湖 城山湖へのトラックバック