さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 三増峠 津久井湖 城山湖

午後からちょっとだけ走ってきました。

相模野CC 三増峠 津久井湖 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

県道511号

14時50分、県道511号。気温8℃。

相模野CC 相模野CC

相模野CC。TTをするどころか、勾配20%の標識の前で記念撮影。

相模野CC

三増峠方面に下って行くと…路肩凍結。

三増峠

15時30分、三増峠。

県道513号 長竹三差路~津久井湖

15時50分、長竹三差路から津久井湖へ。

三井大橋

16時5分三井大橋。

城山湖 城山発電所ゲート前

16時30分、城山湖、発電所ゲート前。

城山湖 テニスコート~発電所区間

発電所からテニスコート方面に下って行くと…。路面が凍ってました。凍っているように見えなかったので23Cのタイヤで乗ったまま通過。滑らなくて良かった…。

ジオラインL.W.インナーグローブ ジオラインL.W.インナーグローブ

本日の装備。ジオラインL.W.インナーグローブ。ウインドストッパーインシュレーテッドサイクルグローブでも、指が冷たくなるのでインナーグローブ。

ジオラインのインナーグローブいいですよとすすめると、すぐ破れるから…と言われる事が多いのですが、2012年1月に買ったものが問題なく使えているので機能的には…。

バイシクルトレーニングブックに記載されているペダリングができるように意識していますが、踏み込む側と反対側の抜重がなかなかうまくいきません。ペダリングロスになり、脚の重さをいかす事ができなくなるのはわかっているのですが。反復練習するしかないですね。

相模野CCの20%の坂で前傾を深くしサドルの少し前に座って重心補正はわりとうまくできていたような…。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間9分54秒
走行距離 40.58km
平均速度 18.7㎞/h
積算距離 39836km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 三増峠 津久井湖 城山湖へのトラックバック