さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

SHIMANO「MIRROR COOL ジャージ」届く

注文していたSHIMANO MIRROR COOL ジャージが届きました。

サイクルヨシダ

サイクルヨシダ Yahoo!店16時注文、当日出荷、翌日着。

マビック マビック

ジャージはSHIMANOで、袋MAVIC。あちこちに×マーク。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

なんで袖を白くしてしまったんだろう?と思っていましたが、これはこれでいいのかな?と現物をみて思いました。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ 2013年モデル 2014年モデル

2013年モデルのパーミリオンとの比較。
左、パーミリオン、右、レッド。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ 2013年モデル 2014年モデル SHIMANO MIRROR COOL ジャージ 2013年モデル 2014年モデル

左、2013年モデル、右、2014年モデル。
ジッパーを引き上げる時にひっかかり。2014年モデルは問題なし。

再帰反射 背面ヒートベンチレーション 再帰反射 背面ヒートベンチレーション

背面ヒートベンチレーション。背中の中央から腰にかけてメッシュ素材。脇メッシュから入った風が背中から抜ける。
センターに配置された再帰反射材のデザインがいまいちですが、視認性を高めるためには必要なものなので…。袖のSHIMANOロゴも再帰反射材。フラッシュ撮影しているので光っています。

PEARL IZUMI カーディナルレッドとの比較

PEARL IZUMI カーディナルレッドとの色比較。
SHIMANOの赤はやや朱色がかった赤だと思っていましたが、割とあざやかな赤色でした。

台湾製

2013年モデルMade in China、2014年モデルMade in Taiwan。

サイズ表記、Europa S Asia M。国内通販サイトのサイズ表記はEuropaサイズ。
Sサイズを買ったといっても、国内Mサイズ相当です。

身長168、チェスト92、ウエスト78で、Sサイズ。
ワンサイズ下げたので、きつくて着られなかったらどうしようと思いましたが、少し緩いくらいでした。
でも、さらにサイズをさげたら丈が足りなくなるでしょうね。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ Amazon

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

SHIMANO「MIRROR COOL ジャージ」届くへのトラックバック