さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「Farg&Form moz ルームシューズ」5日目

メンズ クニャック ルームシューズを買ったばかりですが、いまいち暖かくないので、前から気になっていたMOZボアのルームシューズを購入。

Farg&Form フェルグ&フォルム moz モズ ルームシューズ (エルクボア/ブラウン/L:25.5〜27cm) Farg&Form フェルグ&フォルム moz モズ ルームシューズ (エルクボア/ブラウン/L:25.5〜27cm)

Farg&Form フェルグ&フォルム moz モズ ルームシューズ (エルクボア/ブラウン/M:23〜25cm)

メンズ クニャック 【紳士モスキーノ/ネイビー・グレー】 ルームシューズ 男性フリーサイズ (グレー)と比較

メンズ クニャック ルームシューズとの比較。

足がすっぽり覆われるのはいいのですが、あまり大きくても。Mサイズも一緒に買っていたので、試してみると…。

左Lサイズ、右Mサイズ MOZボアルームシューズ

M:23〜25cmなのに入りました。入ってしまいました。つま先がきつくなりますけどね。

甲部分の大きさはMサイズと同じで長さだけ長めだと、もっといいんですけどね。
普段はいている靴のサイズcmですが、Lサイズだとちょっとでかいかな?という感じですね。

最初にはいた時はあまりもクッションがありすぎて、これ危ないんじゃないかな?と思いましたが、数日の使用でつぶれてきてちょうどいい感じになりました。

Farg&Form フェルグ&フォルム moz モズ ルームシューズ (エルクボア/ブラウン/L:25.5〜27cm)

底面はやわらかく、床への攻撃性は低そうです。

デザインと色がいまいちだったので、買うのを躊躇していましたが、毎年このルームシューズをネットでみかけるのは、価格が手頃でそれなりに暖かくて実用的だからなんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「Farg&Form moz ルームシューズ」5日目へのトラックバック