さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アルミの急須は軽い

AKAO 槌目急須 10号 AKAO 槌目急須 10号

アルミ製、AKAO 槌目急須 10号

軽くて使いやすいです。

ホームセンターでいろいろな急須をみましたが…。重かったり、注ぎにくかったり。

水1リットルで1kgあるのに、さらに急須が重いとやってられない。
クロモリの急須…があったら心が動くかもしれませんが、クロームモリブデンが体にいいのかというと…。
鉄瓶の鉄は体にいいみたいですけどね。

プーアール茶 プーアール茶

そのアルミの急須で飲んでいるのがお徳用プアール茶100% 5g×52包

プーアール茶に含まれている没食子酸と重合カテキンが脂肪の吸収を抑え、リパーゼが脂肪を燃焼しやすくするみたいですね。

ただ、徳用と書かれているようなプーアール茶で効果があるのかというと…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アルミの急須は軽いへのトラックバック