さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

サーマライドジャケットのジッパータブを交換

サーマライドジャケットのジッパーを引き上げていたら、ジッパータブが折れてしまいました。

折れてしまったジッパータブ

折れたジッパータブ。

サーマライドジャケット

2009年の10月に買って以来、酷使してきましたからね。
写真は買ったばかりの時のもの。
自転車で使うには暑すぎるので、ほとんど部屋着と化してますけれど。

クリマエアジャケット ジップタイ

クリマエアジャケットのジッパータブも同じものみたいですね。

mont-bell ジップタイ M

たしか、リペアパーツとして販売されていた筈…と思って検索してみたところ、ザックアクセサリーのコーナーに…。

mont-bell ジップタイM 比較

形状も長さも同じでした。5本入りなので残4本。同じジッパータブを使っている製品がいくつもあるので、また使う事があるかも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

サーマライドジャケットのジッパータブを交換へのトラックバック