さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bellアウトレット争奪戦

モンベル | オンラインショップ | クリマエア ジャケット Men's
mont-bell クリマエア ジャケット Men's

8381円+税=9051円の商品がアウトレットで、6700円+税=7236円。

mont-bellのシャミース、クリマプラス100、クリマプラス200も持っていますが、クリマエアは持っていなかったので、注文。
パプリカMサイズ残り2点だったので、いそがないと無くなると思ったのもありましたけど。

mont-bell クリマエア ジャケット Men's mont-bell クリマエア ジャケット Men's

mont-bell クリマエア ジャケット Men's パプリカ Mサイズ。

mont-bell クリマエア ジャケット Men's mont-bell クリマエア ジャケット Men's

袖口と脇、ジャージ素材。

こんなに高いフリースを買っても、もったいなくて着ないかもしれないなぁ…と思いましたが、届いてすぐ着てしまい、U.L.サーマラップ ベストの上に、クリマエアジャケット、その上に使い古したサーマライドジャケットでPCに向かっていたり…。

袖の付き方がラグランだともっといいんですけどね。
フリースの外側が起毛されているので、中間着として使ったほうが保温層ができていいでしょうね。

mont-bell クリマエア® ジャケット Men's 1106527

2013年モデルが425gなのに対し、2014年モデルは393gで32g軽量化。あと、動きやすさの確保のためなのか、胸から肩にかけて生地をわけてありますね。
ただ、これなら買ってもいいという色が無いので、アウトレットで買う事ができて良かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bellアウトレット争奪戦へのトラックバック