さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「コールドブラックアームカバー」届く

注文していた「コールドブラックパンツ」と「コールドブラックアームカバー」が届きました。

今の時期に夏物は…。15%オフクーポンを使う事ができたので買いましたが…。

PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ PEARL IZUMI コールドブラック アームカバー 401

PEARL IZUMI「2203D コールドブラックパンツ」「401 コールドブラックアームカバー」。

(パールイズミ)PEARL IZUMI コールドブラック アームカバー 401 1 ブラック

PEARL IZUMI コールドブラック アームカバー 401 1 ブラック

上腕最大囲23cmでSサイズ。ひと夏使ったら伸びて、ずり落ちてくるようになったので買い替え。来年の春夏用ですけどね。
ポリウレタンが使用されている製品は経年劣化するので、必要な時期に新しい製品を買ったほうがいいんでしょうけれど2014年モデルを2015年に使う程度なら大丈夫かと。

(パールイズミ)PEARL IZUMI(パールイズミ) 2203D コールドブラックパンツ 2203D 4 カーディナルレッド (パールイズミ)PEARL IZUMI(パールイズミ) 2203D コールドブラックパンツ 2203D 4 カーディナルレッド

PEARL IZUMI 2203D コールドブラックパンツ 4 カーディナルレッド

ipマーク部分、腿部分に夜間走行やトンネル内での視認性を高める再帰反射材。

3Dネオパッド

この3Dネオパッドしか使った事が無いので、比較のしようが無いんですけどね。
なじむまでは尻が痛くなるかもしれないですね。しばらくはいているとパッドがなじんで来て痛くなくなるようです。

コールドブラック サイズM

Mサイズをはくのは今回が始めて。

ウエスト75cm、大腿最大囲52cmで腿がなかなか入らない。ウエスト基準ならSサイズですがMサイズにしておいてよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「コールドブラックアームカバー」届くへのトラックバック