さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「コールドブラックアームカバー」を注文

Amazonの15%オフクーポンでPEARL IZUMI製品購入。
前に買った時は30%オフでしたが…。15%でもまぁ。


現在のウエスト75cm。PEARL IZUMIサイズ表によれば、Mサイズで74~82。Sサイズで70~78。
ウエスト75ならSサイズ?と思いましたが、股に食い込むという噂が…。Lサイズのレーパンでもずり落ちてこないので、Mサイズにしておきました。

2010年にロードに乗り始めた頃は、XLだと腹まわりがきつくて…。もうワンサイズ大きめのBL(幅3L、丈Lサイズ)をはいていましたが、そこからBM(幅XL、丈M)その次にLでしたが数ヶ月でLでもでかくなってしまい…。

減量が成功したのはいい事なんですけど、ズボンもベルトで絞って何とかなっている状態なので、次に買い換える時はXLからMに変更ですね。

使うのは来年冬があけてからなので、その時体重が増えてウエストが太くなっていたらどうしようも無いですけどね。


Amazon以外の店もチェックしてみましたが、Sサイズ完売のところが多く…。という事は来年の3月頃に2014年モデルを安く買おうと思ってもものが無い可能性が…。
アームカバーをMサイズからSサイズにしたら装着するのがきつくて面倒にはなりましたが、ずり落ちて来なくなったので、これはいいやと思っていたのに、ワンシーズン使ったら伸びてしまったようで、またずり落ちてくるようになってしまったんですよね。
これも冬があけてから使う予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「コールドブラックパンツ」「コールドブラックアームカバー」を注文へのトラックバック