さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

サドル「fi'zi:k VERSUS X ANTARES」

BONTRAGER Affinity RLを買う予定だったのですが、問い合わせてみたところ在庫無し…。
仕方がないので、フィジークの…アリオネはスパインコンセプト、スネークで体が柔軟な人向けだしサドルが長い…。
となると、カメレオンのアンタレスか…。

という事で、アンタレス バーサスXを購入。

fi'zi:k VERSUS X ANTARES

中央が白いので、限定カラーのマットブラックやバーサスを買ったほうが良かったのかなと思いましたが、届いて実物をみてみたらそれほど気になりませんでした。

fi'zi:k VERSUS X ANTARES fi'zi:k VERSUS X ANTARES

中央の溝、かなり深いです。

キウムレール キウムレール

RIXEN&KAULのサドルアダプターを取り付けるので K:IUMロゴを取り外し。

RIXEN&KAUL サドルアダプター AS804 RIXEN&KAUL サドルアダプター AS804

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) サドルアダプター (コイルロックマウント付属) AS804

RIXEN&KAUL マイクロ150プラス

RIXEN&KAUL マイクロ150プラス AS821を取り付けてみたところ。

今回もずれて来ないようにサドルアタッチメントをエポキシで固めました。

fi'zi:k VERSUS X ANTARES:Be.BIKE - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

サドル「fi'zi:k VERSUS X ANTARES」へのトラックバック