さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

大垂水峠 巌道峠 草木館

TORのイベントで巌道峠に行って来ました。

BASSO Viper メッキフォーク

高尾山口サンクスで待機。
メッキクロモリフォークに映り込む怪しい人影。

高尾山口コンビニ

合流。ここから大垂水峠頂上までフリー走行。
ゆっくり走っても問題無いのですが、いつも競い合うような走りになりますね。

大垂水峠

大垂水峠。

県道517号

神奈川CCから秋山方面へと向かう坂。

巌道峠

秋山側からの巌道峠。

巌道峠旧道下り

野原林道の路面ががれているので、旧道を下りましょうと提案しましたが…。
急勾配でみなさん怖かったそうです。
くまさんが行く激坂の下りでも前転した事が無いので、15%位で前転はしないと思うんですけどね。

草木館

草木館で昼食。

県道64号 県道64号

登り坂はあるけれど、車の少ない道、県道64号。

このあと、県道510号で小倉橋の急坂を楽しんで、橋本のコンビニで休憩して離脱。
午後から雨の予報でしたが、降りだす前に無事帰宅。

他の参加者の方々もそれほど降られる事なく帰宅できたようです。

■出費

パン 113円
ガリガリ君 64円
昼食 630円
ボトル 水道水 0円

合計 807円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間8分34秒
走行距離 83.01km
平均速度 20.0km/h
積算距離 38861km
コメント
この記事へのコメント
川岸にある 斜めの土手でも前転なんてしませんよ~~~~重心のかけ方ですよね
2014/09/07(日) 15:44:34 | URL | くまさん1号 #-[ 編集]
くまさん1号さんこんにちは。

土手だと、技術が無いと前転するかも。
2014/09/07(日) 15:59:02 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

大垂水峠 巌道峠 草木館へのトラックバック