さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell南大沢ポタリング

mont-bell南大沢店に行って来ました。

注文していたアウトレットになったばかりのノマドパンツ2013年モデルが入荷したので受け取り。
受け取りといっても、会計をすませて裾上げを依頼し、できあがったら宅配で送ってもらうので、持ち帰る訳では無いんですけどね。

東京工科大学の坂 東京工科大学の坂

東京工科大学の坂。

ここを登らないと南大沢に行く事ができないという訳ではありませんが…。
18kgのママチャリでダンシングで登りました。

体重と一緒に出力も落ちたのか、頂上付近でペースが落ちて…。

mont-bell南大沢店 mont-bell南大沢店

三井アウトレットパーク多摩南大沢、mont-bell南大沢店。

ノマドパンツ

これのLサイズを裾上げ依頼中ですが、Mサイズのトレッキングパンツを試着してみたら普通にはく事ができたので、Lサイズ81-87、Mサイズ75-81、現在ウエスト80なのでLだと大きいのかも…。

mont-bell

アウトレットのジオラインEXPをお買い上げ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell南大沢ポタリングへのトラックバック