さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell南大沢ポタリング

あさひのシティサイクル、クリシェでmont-bell南大沢店に行って来ました。

みなみ野

みなみ野へと向かう道。

東京工科大学の坂

坂を登ると国道16号東京工科大学。

18kgのシティサイクルでダンシング。汗を書き過ぎない程度の出力で登りました。
mont-bell試着したかったので、汗まみれだと…。

三井アウトレットパーク多摩南大沢 三井アウトレットパーク多摩南大沢

三井アウトレットパーク多摩南大沢到着。駐輪場2時間無料。

三井アウトレットパーク多摩南大沢 mont-bell 三井アウトレットパーク多摩南大沢 mont-bell

mont-bell南大沢店。

落車してバックポケットに穴があいたWIC. サイクル ジャージ #2の修理依頼をしてからいろいろと試着。

スーパーストレッチサイクルレインパンツ

レインジャケットの上しか持っていないのでレインパンツを試着。
クランクに巻き込まれないように裾を絞れるので、裾丈が多少長くても問題なし。

ただ、レインウェアが必要だった事、ほとんど無いんですよね。
夏は暑くて雨に濡れたほうがまだましのようなので、使っても春、秋、冬でしょうね。

これまでmont-bellのトレッキングパンツはXLしかはけなかったんですけど、Lサイズがすんなり。
アウトレットでノマドパンツのLサイズがあったら買ってたかもしれないのですが、見当たりませんでした。

ネットで注文して直営店受け取り、直営店で裾上げ指定、mont-bellで裾あげ、自宅へ宅配も可能なので、もしかしたら注文するかも。
新作の価格が予想より下がっていたら、新作を買ったほうがいいのかもしれないので、秋冬カタログが届く9月まで様子見ですけどね。

自転車用ウェア小物が以前より少なくなっているような。南町田店が自転車に力をいれているので、そっちに行ってしまったのかも。

ジオライン

アウトレットのジオラインのアンダーウェアお買い上げ。

南大沢

南大沢から自宅方面へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell南大沢ポタリングへのトラックバック