さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

18kgのあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖に行ってきした。
36x21、ギア比1.71。

城山湖 城山湖

竹谷賢二さんの3時で最大力であとは脱力を試してみましたが、理解が不十分なのかかえって脚がすぐ終わりそうで。

5時位まで股関節でペダルを押し下げるペダリングのほうが今のところはあっているみたいなんですよね。
3時では前方向にかける力は無駄になるので、ひたすら股関節で押し下げる。

城山湖 城山湖

4週間来ていなかったからか…。こんなに急な坂でしたっけ。

シッティングで登れるには登れるんですけど、心拍数があがって…。呼吸のほうは腹式呼吸をすればそれほど苦しく無いんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック