さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

春に買った夏ジャージ3枚

PEARL IZUMI UVフレスコジャージ

PEARL IZUMI メンズ UVフレスコジャージ 310B 3

着たあとうっかり1日洗濯しないでおいていたら、あちこち黄ばんでしまって、あわててもみ洗いしましたが、どこもほつれていません。
PEARL IZUMIの夏ジャージはすれるとすぐほつれるというイメージが強かったので意外でした。
脇メッシュは無いよりはまし程度。

602-B UVジョンティー ジャージ

2012年モデルのUVジョンティージャージ。
こうなるのが普通だと思っていました。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

メッシュ部分がほつれました。
全体的に作りが雑なのが気になりますが、ヒートベンチレーションシステムが良くできているので、機能性は高いです。

shimano(シマノ) MIRROR COOL ジャージ ミラークールジャージ

ヒートベンチレーション。風の流れがウェア内にできるので快適。

mont-bell WIC サイクルジャージ

mont-bell WIC.サイクル ジャージ

たびたびもみ洗いしていますが、生地がほつれる気配なし。
ウィックロンのTシャツより丈夫そうです。
メッシュになっている箇所がどこにも無いので、春や秋に最適。

気温28℃で、ジオラインクールメッシュタンクトップと組み合わせて着てみましたが、どうにもならない程ではありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

春に買った夏ジャージ3枚へのトラックバック