さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「OGK KABUTO ビナートX」4ヶ月目

OGKのアイウェア、ビナートXを3月に購入して、使用4ヶ月目。

OGK KABUTO ビナートX

クリアレンズだけ使用。
夜明け前や夜間も走る事があるので。昼間と夜間でレンズ交換している方も割りとみかけますけどね。

ビナートシリーズ・レンズ交換方法 | りんりん らんらん るんるん ブログ | KABUTO

レンズ交換方法。支点を間違えなければわりとすんなり…。

OGK KABUTO ビナートX

ビナートX、ノーズパッド。

顔の形は人それぞれなので、一概にはいえませんが、私の場合は、ビナートXがピッタリフィット。
ずり落ちてきたアイウェアを手で持ち上げる必要がありません。
帰宅後アイウェアを取り外すとツルのあとが顔についてますけどね…。

今のところ、ロードバイクで走る時はビナートX、それ以外はOAKLEYのフレームにZEROのレンズのアイウェア。

ママチャリの時はGIRO トランスファーに、OAKLEY RADAR PATHのフレームにZERO オークリー サングラス用交換レンズを取り付けたもの。

ZEROのレンズが重いのと、顔の形にあっていないのかOAKLEY RADAR PATHだとずり落ちて来るので、近場専用になってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「OGK KABUTO ビナートX」4ヶ月目へのトラックバック