さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ゆりのき通り解糖系短距離登坂スプリント練

ゆりのき通りでもがいてきました。

自分では乳酸閾値を超えた無酸素運動領域まで負荷を上げたつもりですが…。
強度の高い有酸素運動止まりだった可能性も。

DEMING 27 L/Z

後輪、電動アシスト車に最適なDEMING 27 L/Z。
耐パンク性重視で重くて振動吸収性の悪いタイヤ。

ゆりのき通り

ゆりのき通り登坂開始地点。

ゆりのき通り

ゴール、ゆりのき通りバス停前。

ゆりのき通り - ルートラボ - LatLongLab

距離332m、標高差21m、平均勾配6.4%。

18kgのあさひのシティサイクル、クリシェで36x21ギア比1.71で全力で回し何とかバス停までタレないで登りました。
心拍数は思いっきり上がりましたが…。乳酸が出るところまでいってるのかなこれ…とは思います。
ゴール地点では肩で息をしてましたが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ゆりのき通り解糖系短距離登坂スプリント練へのトラックバック