さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

大野山 尺里峠

TORのメンバーで大野山と尺里峠に行って来ました。
大野山に行きませんか?と、サイクリングで一緒になった人に話しかけても、なかなか実現しなかったのですが、TORのMさんが、尺里峠なら行きたいと即答。
大野山の隣にある峠なので組み合わせて、募集をかけたところ9名集まりました。

大野山も尺里峠も道が入り組んでいるので、道に迷わないように何とかしなければ…と対策を考えていましたが、はぐれる方がでてしまいました。
大野山と、第六天の道標を全員が認識している形にしておいたほうが良かったんでしょうね。

大野山 尺里峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

善波峠

246、名古木手前の善波峠。

峠隧道

峠隧道。

大野山 大野山
大野山 大野山

大野山。
山頂は風が吹き抜けていて、かなり涼しく、みなさんここから移動したくなさそうな雰囲気でした。

大野山

小田原方面は残念な事にガスっていました。

神奈川のラルプデュエズ 神奈川のラルプデュエズ

神奈川のラルプデュエズ、尺里峠の九十九折。

高松分校 高松分校

高松分校に立ち寄りました。
頂上に行っても何もないですからね。

尺里峠 尺里峠

尺里峠、第六天。

■出費

パン 221円
飲み物 575円
ガリガリ君 64円
ラーメン 660円

合計 1520円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 8時間46分06秒
走行距離 177.18km
平均速度 20.2km/h
積算距離 37908km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

大野山 尺里峠へのトラックバック