さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

丹沢林道ポタ 獲得標高3000m

くまさん1号さんと丹沢の林道を走ってきました。

半原越 薬師林道 浅間山林道 ヤビツ峠 牧馬峠 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

半原越

半原越。

たまたま通りがかった方が上ハンをもって淡々と登って行きましたが、つらそうな様子もなくただ普通に登っていく。しかも速い。登りが速い人はこんな感じなんでしょうかね。

薬師林道

薬師林道。

 仁ヶ久保林道

仁ヶ久保林道からの眺望。

勾配11.6%

小数点以下がやたら細かい、勾配11.6%の標識。

浅間山林道 浅間山林道

浅間山林道。

阿夫利林道 阿夫利林道

阿夫利林道、阿夫利隧道。

一定のペースで登っていく、くまさん1号さんに追いつくために、重めのギアで重心を若干後ろにずらしてダンシング。シッティングでついていけるようじゃないとまずいんでしょうけどね。

浅間山林道 浅間山林道

浅間山林道を抜けると、ヤビツ峠の蓑毛。

ヤビツで大きく引き離され…。脚が思ったように回らない。
心拍数を上げるとつらいので、アウター50Tに入れて低ケイデンスで登坂。

ヤビツ峠

ヤビツ峠。

宮ヶ瀬湖

裏ヤビツを抜け宮ヶ瀬湖へ。
カーブで対抗の自動車が左端によっているのにすれすれ。狭い道路の真ん中を走ってくるので…。

牧馬峠

牧馬峠。ゆっくりとならそんなにつらくないけれど、速く登ることができない。

名手橋

津久井湖、名手橋。

城山湖

都井沢で解散して、城山湖。

獲得標高3000m登った感覚無し。距離が短かったからなのかも。

■出費

ドリンク 340円
パン 360円
アイス 251円
弁当 500円

合計 1451円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 7時間12分55秒
走行距離 134.70km
平均速度 18.6km/h
積算距離 37655km
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~~ また面白いルート考えます あるのかな~~~
2014/05/12(月) 19:40:09 | URL | くまさん1号 #-[ 編集]
くまさん1号さんこんにちは。
林道なのに路面が良く、平坦がほぼ無いルートだったので楽しめました。
2014/05/12(月) 19:57:45 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

丹沢林道ポタ 獲得標高3000mへのトラックバック