さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「PEARL IZUMI 401 コールドブラック アームカバー」届く

注文していたPEARL IZUMI 401 コールドブラックアームカバーが届きました。

PEARL IZUMI 401 コールドブラックアームカバー

401 コールドブラックアームカバー。

今年は買わないつもりでしたが、江ノ島に行った時、アームカバーのずり下がりが気になって仕方が無かったので。

[Sサイズ]:腕の長さ49~54cm、上腕最大囲25~30cm
[Mサイズ]:腕の長さ52~57cm、上腕最大囲28~33cm
[Lサイズ]:腕の長さ55~60cm、上腕最大囲30~35cm

以前からアームカバーのサイズ表ありましたっけ?

上腕最大囲27cmなので、サイズ表によればSサイズ。Mサイズを使っていましたが大きすぎたのかもしれません。

PEARL IZUMI 401 コールドブラックアームカバー

Sサイズ。

着用感。少しきついような気もしますが、かなり腕にフィットしているので、これならそうそうずり落ちてこないと思います。使っているうちに伸びてくる可能性もありますが。

PEARL IZUMI 401 コールドブラックアームカバー

上、今回届いたもの、下2012年モデル。

2012年モデルにはあった縦縞が無くなっていました。
表側のipロゴは大きくなっていました。

手持ちのMサイズのアームカバーも近場を走る時には使う予定です。


パールイズミ PEARLIZUMI 401 コールドブラック アームカバー:Be.BIKE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「PEARL IZUMI 401 コールドブラック アームカバー」届くへのトラックバック