さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

江ノ島

TORのパンプクさんと江ノ島に行って来ました。

6時15分自宅発、ローソン瀬谷目黒町店7時45分着。自宅から集合場所までの距離25km。

出発前にパンプクさんに、今日はどれぐらい過酷なんですか?と聞いてみた。
すると、今日は本当に初心者向けですよという。

とかいいながら飛ばすのでは?と思ったら、逆風38km/hの鬼引きが始まり、速度が落ちても32km/h。
下り気味なら40km/h。
平坦速い方なんですよね。

パンプクさん

下り坂、パンプクさん。

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮。

JR鎌倉駅

JR鎌倉駅。

ローソン鎌倉由比ガ浜四丁目店

ローソン鎌倉由比ガ浜四丁目店でコンビニ休憩。

しらす問屋 どびっちょ

10時20分、江ノ島、しらす問屋とびっちょ到着。食事ができるのは11時から。
受付だけすませ江ノ島観光。

江ノ島 江ノ島

江ノ島。

mont-bell WIC.サイクルジャージ

モンベルマン、江ノ島に立つ。mont-bell WIC.サイクルジャージ。

釜揚げしらす3色丼

釜揚げしらす3色丼。

体によさそうな食材、味も良かったですよ。

しらす問屋 とびっちょ

しらす問屋とびっちょ、11時40分頃。
行列ができていました。待ち時間がかなりかかりそうですよね。

飯田牧場 ジェラート

境川サイクリングロードを遡上し、飯田牧場でジェラート。

境川サイクリングロード

境川サイクリングロード桜咲き始め。

モンベル グランベリーモール店

モンベル グランベリーモール店。
まるっきり自転車店ですね。PEARL IZUMIのサイクルジャージも販売されていました。

■出費

ボトル水道水0円
コンビニ補給 389円
昼食 1400円
ジェラート 360円
合計 2149円

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間50分05秒
走行距離 110.42km
平均速度 22.8km/h
積算距離 36904km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

江ノ島へのトラックバック