さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

エマールを買い占める

いつも3月頃、エマールの特売がある筈なのに、どの店も高いな…と思っていたら、マツモトキヨシでエマール詰め替え400ml、158円。棚にあった、19個をカートに入れてレジで精算、3002円。

自転車の前カゴに入れる時に落としてしまい、帰宅後確認してみたら袋の中に洗剤が。
小さな穴が開いているものが1個ある事は確認できましたが、レジ袋2つとも中に洗剤がたまっていたので、もしかすると他にも…。

エマール

400mlx19で、で7.6Kg。
PEARL IZUMI --サイクルウェアのお手入れ方法--

洗剤は洗濯用中性洗剤を使用してください。
漂白剤、柔軟剤、およびそれらの入った洗剤、また、蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。
アクロンの「柔軟・色あせ・静電気防止成分」は、吸水拡散性を低下させる柔軟剤?

無添加さらさでも良さそうなんですけどね。

エマール リフレッシュグリーンの香り つめかえ用 400ml
花王 (2012-08-20)
売り上げランキング: 360
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

エマールを買い占めるへのトラックバック