さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

オークリー互換レンズ ZERO


オークリーRADAR PATH互換レンズ。

2009年4月に買ったオークリーRADAR PATHのレンズの内側がコーティングが剥がれてボロボロだったので購入。
互換レンズなので、オークリーのレンズでは無くなってしまいますが…。

[ZERO] オークリー サングラス用 交換レンズ RADAR PATH レーダーパス CLEAR [ZERO] オークリー サングラス用 交換レンズ RADAR PATH レーダーパス CLEAR

パッケージ。

【楽天市場】【ZERO】 オークリーサングラス用 交換レンズ[ZERO] レーダーパス RADAR PATH CLEAR:OBLIGE

レンズ交換の動画あり。

レンズ交換に手こずりましたが何とか取り付け。もしかすると本物のレンズより固い?

[ZERO] オークリー サングラス用 交換レンズ RADAR PATH レーダーパス CLEAR

視界良好。外で実際に使ってみましたが、問題無し。
オークリーのロゴはレンズから無くなってしまいましたけどね。


自転車店でなんとなくオークリーRADAR PATHを買いましたが、OGKでも問題なかったのかも。

XとZ、どちらをとりますか? - - サイクルベースあさひ スタッフのおすすめ - ぶろぐ・で・あさひ | サイクルベースあさひ

同じOGKでもモデルによる形状差。

ヘルメットをかぶった状態で試着したほうがいいみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

オークリー互換レンズ ZEROへのトラックバック