さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ」届く

注文していたPEARL IZUMI UVフレスコジャージが届きました。
2014年春夏モデルにはカーディナルレッドが無いので、2013年モデルです。

サイクルジャージ赤で自転車も赤。
今更色を変更する気になれないので、メーカーが変わっても赤で行くつもりなんですが…。

色にこだわるとコスパ的にはあまりいい事は無い。自転車も、年式によってカラーリングが変更になるのが普通ですからね。

ただ、今回は、2013年モデル処分価格だったので、価格的にも問題なく。

PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ

胸から下は白なので、裏からみると白。

PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ

バックポケット。SHIMANOより、このあたりの作りはしっかりしてますね。SHIMANOのバックポケットでは使用上問題がでるという訳ではありませんが。

ポケットの両脇に再帰反射材を縫いつけ。再帰反射プリントは剥がれてくる事があるので、縫い付け方式のほうがいいですね。

PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ

脇下メッシュ。メッシュの面積がかなり広い。


【楽天市場】パールイズミ PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ 【カーディナルレッド/Lサイズ】 【2013年春夏モデル】:Be.BIKE

レースフィット。ベーシックフィットと着比べてみましたが、胸から下の白い部分がタイトですね。

チェスト95cm、ウエスト86cm、Lサイズで問題なし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「PEARLIZUMI 310-B UVフレスコジャージ」届くへのトラックバック