さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「SHIMANO MIRROR COOL ジャージ」届く

Be.BIKEに注文していた、2013年春夏モデルのSHIMANO MIRROR COOL ジャージが届きました。

shimano(シマノ) MIRROR COOL ジャージ ミラークールジャージ【2013年春夏モデル】

色、バーミリオン、つまり朱色。

自転車もサイクルジャージも赤色で揃えてきたので、赤色だともっと良かったのですが…。
でも、この色合いなら赤色のうちといえなくもない。

SHIMANO パフォーマンスウインドブレークジャージとの比較

SHIMANOパフォーマンスウインドブレークジャージ、レッドとの比較。

パールイズミ UV ジョンティジャージ

PEARL IZUMI UVジョンティージャージ、カーディナルレッドとの比較。

背面ヒートベンチレーション 脇下メッシュ

背面ヒートベンチレーション、脇下メッシュ。

背中の中心にリフレクトプリント。デザイン性がいまいち。洗濯しているうちに剥がれてこないか気になる箇所。
冬ものも夏物もよくにたバックスタイル。

shimano(シマノ) MIRROR COOL ジャージ ミラークールジャージ

背面ヒートベンチレーション、太陽光を跳ね返すMIRROR COOLの説明。

バックポケット バックポケット

イージーアクセスポケット、3バックポケット。

横に3つ並んでいるだけのポケットではなく、脇に近いポケットは物を取り出しやすいように工夫してあるから、イージーアクセスポケットというカタログ表記になっているようですね。

確かにバックポケットにアクセスしやすい。

ジッパー付きポケットは…。撥水ポケットにしなくていいから、ジッパー回りをもう少し何とかして欲しかったような。

これで夏に峠を登った時のウェア内の温度上昇が抑えられるのならいい買い物だったと思います。
夏になってみないとわかりませんけどね…。


【楽天市場】【当店最終価格】shimano(シマノ) MIRROR COOL ジャージ ミラークールジャージ【2013年春夏モデル】:Be.BIKE

チェスト95でMサイズ。PEARL IZUMIのLサイズとSHIMANOのMサイズ、ほぼ同じ。
SHIMANOのMサイズを買うと、小さく、ASIA Lと書いてあるので、国内Lサイズなんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「SHIMANO MIRROR COOL ジャージ」届くへのトラックバック