さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「mont-bellクリマプロワッチキャップ」Mサイズ届く

注文していた、クリマプロワッチキャップのMサイズが届きました。

mont-bell クリマプロワッチキャップ

Mサイズは、頭周り56-58。
頭周りの実測値57.5なので、サイズ表通りならMサイズ。

1月に買ったLサイズのクリマプロワッチキャップをかぶっているうちに伸びて来て、動いているとずれて目が半分隠れるようになったので、やっぱりMサイズのほうが良かったのかな?と思い購入。

かぶってみるとMサイズだと頭が締め付けられる…。
店頭でMサイズとLサイズを試着して、Lサイズにしたのでわかっていた事ですが。

mont-bell クリマプロワッチキャップ

サイズ表通りMサイズが良かったとなるのか、やっぱりLサイズとなるのか…。
かぶっているうちに伸びてくるのかもしれませんけどね。

mont-bellのトレッキングパンツのサイズ表、L(81-87)、XL(87-93)。
ウエストの実測値86cmなので、サイズ表通りならLサイズ。

mont-bellのグローブのサイズ表、手囲いS(20.5-22.5)、M(22.5-24.5)。
実測値、21cmなので、サイズ表通りならSサイズ。

グローブMサイズ、トレッキングパンツXLなので、こちらもサイズ表に合わせるとワンサイズ小さくなるんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「mont-bellクリマプロワッチキャップ」Mサイズ届くへのトラックバック