さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell クリマプラス200 ジャケット

mont-bell クリマプラス200 ジャケット mont-bell クリマプラス200 ジャケット

Amazonから、mont-bell クリマプラス200 ジャケットが届きました。

定価6400円の品、5051円。1349円引き。

mont-bellの秋冬ものがアウトレットに出のは、新製品がでる少し前の8月頃。
アパレルメーカーが良くやるもうすぐ春が来るから秋冬もの処分セールといったものは無い。

でも、Amazonの在庫的には、秋冬もの処分セールをやりたかったのかな?と思いましたが、また定価に戻っていたので処分セールにしては…。

訳あり品かもしれないので、検品。
しかし、着てみてもこまめにながめてみても、おかしな所は見当たらない。

445gもあるフリースなんて重くていやだと思っていた時期もありましたが、シャミースは秋のはじまりにちょっと着ただけ。厳冬期はクリマプラス100では寒いので200。多少の重さは着ているうちに気にならなくなりました。

クリマプラス200ジャケット Amazon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell クリマプラス200 ジャケットへのトラックバック