さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖朝練

ほとんど乗れていないのでせめて城山湖ぐらいは登っておきたい…と思っているうちに日が暮れる事が多いので、朝行こうそうしようと…。

気温が低くて寒い。
グローブの内側にインナーグローブをしているのに指が冷たくなってくる。
スニーカーのつま先が冷えてつらい。

上、ライトシェル サイクルジャケットクリマプラス200 ジャケットジオライン 3Dサーマル ロングスリーブジップシャツ、アンダー、ジオライン M.W.ハイネックシャツジオライン M.W.ラウンドネックシャツ2枚重ね。

これだけ寒いんだから、厚手のフリース、クリマプラス200を着ていても大丈夫だよね?と思っていたのに、急坂開始地点に到着する頃には暑くてたまらなく…。

城山湖 テニスコート~発電所

テニスコート手前急坂開始地点。

ライトシェルサイクルジャケット クリマプラス200ジャケット

ライトシェルサイクルジャケット、クリマプラス200ジャケット2枚とも脱ぎました。
ジオライン3Dサーマルジップシャツと+アンダーだけで登坂開始。

さすがにこれじゃ寒いかな?と思いましたが、ブドウ糖のエネルギーを100とした場合、75%は熱になるの法則はすごいですね。

6段変速のロー側2枚を封印して、36x21、ギア比、1.71。
踏み込み開始11時。5時まで踏み込んで、5時から7時までフラペの引き脚。

城山湖 城山湖

城山湖。3日前に降った雪が残っていました。

城山発電所 城山発電所

発電所内の凍結箇所。
ママチャリに乗ったまま通る事ができました。23Cでは無理かも…。

城山湖 登ってきた坂をダウンヒル

登って来た坂をダウンヒル。

下り時には、脱いでいた上着を全部着こみました。
やっぱり寒いですね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖朝練へのトラックバック