さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ファクトリーアウトレットに「サイクリングニッカ」

モンベル | オンラインショップ | サイクリング ニッカ Men's
モンベル | オンラインショップ | サイクリング ニッカ Men's

2012-13年春夏モデルのサイクリングニッカがアウトレットに全サイズでてますね。
ただし色はガンメタルのみ。

3月に新作でモデルチェンジするのか、それとも色だけ廃番になったのか。

まぁ、この製品は買ったもののほとんど使いませんでしたけどね。
生地が薄手で一見涼しそうなんですけど、汗をかくと肌にぺったり張り付いてだめ。

腿の部分にベンチレーションのジッパーがついているのに、ベンチレーションを開放してもだめでしたね。
生地にコシがないので、ふにゃっとしているのも…。

フリーライドニッカはそのまま残ってますね。

生地がしっかりしていて、汗をかいても肌に張り付かないので、昨年の夏はフリーライドニッカばかりはいていました。

モンベル | オンラインショップ | サイクルフィンガーレス グローブ
モンベル | オンラインショップ | サイクルフィンガーレス グローブ

サイクルフィンガーレスグローブがアウトレットに出ているという事は、とうとうモデルチェンジ…。

これまで通りの製品のほうが個人的にはいいのですが…。

冬用のウィンドストッパーサイクルグローブがリニューアルされたので何度か直営店に行ってみましたが、いつ行っても店頭に無くて気がついたら完売。もしかすると夏用も同じ?

アウトレットのMサイズはシルバーか、オレンジしか無い。ガンメタルが残っていたら良かったんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ファクトリーアウトレットに「サイクリングニッカ」へのトラックバック