さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

17kgのあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖に行って来ました。

城山湖登坂開始地点

テニスコート手前、急坂開始地点。

城山湖 ロー側2枚封印

6段変速の3速、ロー側2枚封印。
38x21、ギア比、1.81。

城山湖 城山湖

城山湖。

今日も何とか登ることができましたが、なかなかきつかったです。

城山湖 登ってきた坂をダウンヒル

登ってきた坂をダウンヒル。

今日もアウターライトシェル サイクルジャケット。その下にジオライン3Dサーマル、ジオラインL.W.、M.W.、で合計4枚。

少し寒いんじゃないか?という服装でしたが、登坂時には暑かったので、これぐらいのレイヤリングで良かったようです。

帰路の下りと平坦では少し寒く感じられましたが、気温6℃でもライトシェルで何とかなりますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック