さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「コンパクトトラヘ゛ルシュース゛」「キャンプシュース゛」届く

CP100Pコンハ゜クトトラヘ゛ルシュース゛ CP100キャンフ゜シュース゛

注文していたCP100Pコンハ゜クトトラべルシューズとCP100キャンプシュースが届きました。
普段履いている靴のサイズ27cmで、Lサイズ。

CP100P コンハ゜クトトラヘ゛ルシュース゛

コンパクトトラベルシューズ

CP100 キャンフ゜シュース゛

キャンプシューズ

長靴のような形をしているので、普通にズボンをはくことができるのかな?と思いましたが、足首部分はズボンの中に入るので特に問題ありませんでした。
コンパクトトラベルシューズもキャンプシューズも暖かさはそれほど変わらない。
脱ぎやすいけれど、脱げやすいのがコンパクトトラベルシューズ、脱げにくくて脱ぎにくいのがキャンプシューズ…なのかも。

赤色のキャンプシューズを買ってしまいましたが、まるでクリスマス用の長靴…。

わりと普通にスリッパがわりに使えますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「コンパクトトラヘ゛ルシュース゛」「キャンプシュース゛」届くへのトラックバック