さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アオバ自転車店をブックオフに売りに行く

「並木橋通りアオバ自転車店」全20巻、「アオバ自転車店」全20巻+「ケイリンチャレンジ編」1巻、「アオバ自転車店へようこそ!」全6巻。
タイトルが違うだけで同じ作品なんですよね。
販売戦略なんでしょうね。20巻ごとにリセットしてまた1巻からというのは。

連載は今でも「並木橋通りアオバ自転車店」のままで単行本のタイトルだけ変わっているという。

アオバ自転車店へようこそ!第6巻

「アオバ自転車店へようこそ!」最新刊、第6巻がhontoから2冊届きました。

注文履歴で過去30日分しかチェックしていなかった事による2重予約。
600円はでかかった。
99円のきのこが68円になっていたらまとめて買うとか、20円安かったらまとめて買うとかそんな生活しているのに、600円ですよ。

発売日、しかも新品同様なら200円位は取り戻せるかな?と思いブックオフへ。
結果70円。
600-70=570円OTL。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アオバ自転車店をブックオフに売りに行くへのトラックバック