さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

スーパー閉店前スプリント

17kgのあさひのシティサイクル、クリシェでスーパーに買い物に行きました。
距離2km、平均勾配2%、最大勾配8%。

スーパー閉店前スプリント

坂道にさしかかるあたりで赤信号で一旦停止。
速度が乗ってきているところでしたが、信号は守らなければなりません。

スーパー閉店前スプリント

弱虫ペダルの小野田坂道くんのようにケイデンスをもう30回転あげようと思いましたが、思うように脚が回りません。
それでも息絶え絶え。無酸素運動域まで行きました。こんなママチャリによるお買い物でも、有酸素能力が向上するといいんですけどね。

ライト

ぶなしめじ安売り、エリンギ見切り品30%オフ、きのこだらけ。

知る・楽しむ | カラダにいい話 | - きのこ料理が充実!おいしいきのこはホクト

体重が急に落ちたのはきのこだらけの味噌汁を作るようになったからなのかも…。

ライト

ハンドルバーに取り付けたキャットアイのLEDライトが前カゴの荷物で前を十分に照らせないので、ダイナモライトとキャットアイのライト両方点灯。

モンベル(mont‐bell) ジオライン M.W.ハイネックシャツ Men’s ブラック BK L

日没後ならもがいても汗の濡れ戻りなし。

ジオラインM.W.で汗冷えを起こした事が何度かあるので、ロングライドに出かける時にはまず着ないんですけどね。

ロングライドの時は、(モンベル)mont‐bell ジオライン L.W. ラウンドネックシャツ Men’s 1107486と、(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ヒートテック センサー ロングスリーブ 181の2枚。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

スーパー閉店前スプリントへのトラックバック