さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

スーパー閉店前スプリント

あさひのシティサイクル、クリシェで、スーパー閉店前スプリント、38x28、ギア比1.357で全力疾走。
距離2km、平均勾配2%、最大勾配8%。

スーパー閉店前スプリント

ギア比を軽くして回せるだけ回して高ケイデンスで登ってみました。

前回より高ケイデンスで走ったら心拍数がかなりあがりました。
コンビニで光熱費の支払いをすませても心拍数が高いまま。

こんなトレーニングで、酸素摂取能力AT値が向上するものなのなのかは?

スーパーの閉店時間は夜10時、8時半頃から刺身が半額になるので、それを目当てにママチャリでお買い物。
そのついでですからね。

刺身はいつも鮪の赤身、必須アミノ酸BCAAヘム鉄が多く含まれているので、運動する人にはうってつけの食材だと思います。

閉店時間前は、良質なたんぱく質が含まれている豆腐の安売りも。
夏はやっこ、冬は味噌汁や水だきに入れてしまえば調理も簡単。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

スーパー閉店前スプリントへのトラックバック