さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

激坂超級松田山

くまさん1号さん、matujii566さんと足柄上郡の松田山に行って来ました。

松田山農道 ヤビツ峠 宮ヶ瀬湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

東名高速にそって進む

左、東名高速、右、松田山。

松田山農道

松田山農道登坂開始地点。

松田山農道

190m地点で足つき。リスタート不能で押す。

松田山農道

なんだこれは…という崖出現。
見た瞬間これは無理、と思いました。

最大勾配28%。
くまさん、matujii566さんは上まで登り切ったようです。

しかし、途中からダート、草が生い茂っていたため引き返し。

松田山 大林農道

すぐ隣りの松田山大林農道から再度登坂。

松田山大林農道

150m地点で足つき。リスタート不能。

松田山大林農道

足つき2回目。急勾配区間押し歩き。

松田山大林農道

登れるところは自転車で登坂。

松田山大林農道 松田山

中央農道との合流地点。登坂開始地点からここまでの距離830m。
かなりの区間押しましたが、前回来た時よりは勾配が緩く感じられました。

松田山 松田山

ここから頂上までの区間平均勾配10%。足つきなしで登坂。
登坂開始地点から頂上まで3.5㎞。

松田山

松田山からの眺望。

ヤビツ峠

帰路はヤビツ峠経由。
タイム54分47秒。普通に走って50分以内だといいのですが。

ヤビツ峠

裏ヤビツの紅葉。

出費。スポーツドリンク617円、パン225円、おにぎり100円、コンビニ弁当500円、合計1442円。

膝裏に痛み。
ハムストリング筋腱炎。サドルが多少高いからかもしれませんが、激坂サイクリングの時にしか痛みがでないので、ダンシングで無理をしたからなのかもしれません。
以前ほど深刻な痛みではないので、保存療法で治りそうです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 6時間12分09秒
走行距離 129.9km
平均速度 20.9㎞/h
積算距離 36229km
コメント
この記事へのコメント
あ~~~中央農道わかったぞ~~~
あそこだ(笑)
2013/11/25(月) 23:18:51 | URL | くまさん1号 #-[ 編集]
くまさん1号さんこんにちは。

松田山中央農道らしき場所をルートラボで引いてみたら、道ピタモードで全部引けましたよ。
また行ってみたいですね。
2013/11/25(月) 23:30:09 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

激坂超級松田山へのトラックバック