さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

狂想曲 吾妻ひでお 美少女コレクション 1969〜2013

紹介しなくても、売れているようなので失踪日記2 アル中病棟は買った事も読み終わった事も書いていませんでしたが、なんでもいいから失踪日記の続編というやっつけ的な内容なのかと思ったらそんな事はなく、自身の入院生活をここまで漫画にできるものなのかと思いました。
価格が多少高く感じられるかもしれませんが、ページ数を考えたら妥当でしょうね。

その他の吾妻ひでおさんの本も出版されたらどんな本でも必ず買う事にしようと決めたので、買い続けてきましたが…。

狂想曲 吾妻ひでお 美少女コレクション 1969〜2013
高いですねぇ…。
高くても買ってよかったと思える内容だったのかというと、手持ちの単行本や雑誌に収録されている絵が多いなという印象。それはまぁしょうがないんでしょうけどね。

吾妻ひでお みだれモコ

100てんらんどコミックスみだれモコと該当イラストページ。

吾妻ひでおさんの絵で好きなのは、作品中での表情だったり、動きを含む絵だったりするので、私が欲しかった画集とはちょっと違うものだったのかも。
それに、1969年当時の絵もしくはキャラが見当たらないので、1969~2013という表記も?

月刊アウト 1978年8月号

月刊アウト1978年8月号の表紙イラストも収録されていました。
35年前に描かれた絵が良く残っていたなぁと思いましたね。

この手の古い原画はいまのうちに印刷しておいたほうがいいでしょうね。文化財保護的な意味合いで。

吾妻ひでお クラリス

月刊アウト1981年3月号。

アニパロ関連の原画、残ってなかったんでしょうか。こういうのを収録して欲しかったんですけどね。

狂想曲 吾妻ひでお 美少女コレクション 1969〜2013
吾妻 ひでお
河出書房新社
売り上げランキング: 1,938
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

狂想曲 吾妻ひでお 美少女コレクション 1969〜2013へのトラックバック