さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

17kgのあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖に行って来ました。

法政大学通り

ろくに登っていないのに呼吸が激しくなってしまい、ヘマトクリット48だったよね?と。

法政大学通り 法政大学通り

法政大学多摩キャンパスの坂を38x16、ギア比2.37で登坂。
少し走ると調子がでてくるようです。

小松交差点

小松交差点。

陶器 ガラス 陶器 ガラス
陶器 ガラス 陶器 ガラス

陶器の破片やガラス片が散乱。
台風で飛んできたんでしょうね。

パンクすると嫌なので数メールほど押しました。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

38x21、ギア比1.81でテニスコート~発電所。

今回もぎりぎり何とか登坂。

頂上からはスカイツリーがはっきりと見えました。

路面 路面

泥が路面に流れ出てダートのようになっている区間あり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック