さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

17kgのあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖へ。

法政大学通り

15時をこえると木陰が増えるのでいいのですが…。

信号停止

信号待ちの場所が木陰では無かったので暑くて暑くて…。
一日の中で気温が一番高い時間帯ですからね。

法政大学多摩キャンパスの坂 法政大学多摩キャンパスの坂

法政大学多摩キャンパスの坂を、一番重いギア、38x14、ギア比2.71、シッティングで登坂。
一番重いギアでも何とかなるものなんですね。

城山湖 城山湖

城山湖。テニスコート~発電所をギア比1.58シッティングで登坂。
飛ばしすぎたためか発電所のゲート手前近くで撃沈しそうになりましたが、何とかもがいて登りました。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

下り時撮影。木陰が多かったおかげで気温36℃でも何とかなりました。

ママチャリはクランク165mm、シート角72、フラットペダルなので、ママチャリとロードバイクでは使う筋肉が違うかも…。
両方バランスよく乗ればいいんでしょうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック