さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

17kgのあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖へ。

今日は法政大学通りの坂を登ってもハムが痛くなってくる事もなく、城山湖、テニスコート~城山湖も前回より楽に登る事ができました。

城山湖 城山湖

今日も、38x24、ギア比1.58、シッティングで。
6段変速の一番軽いギアを使っていないので、実質5段変速。

ライト ライト

今日の走行の話ではありませんが、昨日、ダイナモライトの電球を交換。
走行中に切れたため。電球はあさひで105円でした。

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520もあるので無灯火にはならないんですけど、買い物カゴがスーパーのレジ袋で一杯のだと前を十分に照らせないので、ダイナモライトも点けているんですよね…。

城山湖

登ってきた坂をダウンヒル。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック