さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「吾妻ひでお原画展」11月21日~25日

Twitter / anayuko: 【吾妻ひでお・原画展】

【吾妻ひでお・原画展】 11月21~25日、西武池袋本店。デビュー45周年を迎える吾妻ひでおの百貨店での初個展が決定! 美少女カラー原画を中心に、SF、不条理などあらゆる題材を網羅した原画200点以上を展示します。 http://azumahideo.gengaten.com/

吾妻ひでお初の百貨店での個展が開催されるようです。

ロードバイクに乗れば池袋に行くぐらいどうって事ないんですが、自転車置場が無いんですよね。
撤去されたら困ってしまうので電車で行くしかなさそうです。

吾妻ひでお美少女実験室 展示会場

2011年4月24日明治大学で開催された「吾妻ひでお美少女実験室」の原画展。これは模写した事がある…という原画をみて呆然としてみたりしてみたりしていましたが、百貨店での個展…となるこの時の数倍の規模になるんでしょうか。「吾妻ひでお美少女実験室」で展示されていた原画もかなりの数でしたけれど。

Twitter / videobird: 吾妻さんの近刊のゲラ再々読……ああ……あらためてこれは凄いマ ...

吾妻さんの近刊のゲラ再々読……ああ……あらためてこれは凄いマンガだ……

失踪日記続編「アル中病棟」の発売時期にあわせた個展?

ぶらぶらひでお絵日記 (単行本コミックス)
吾妻 ひでお
角川書店(角川グループパブリッシング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「吾妻ひでお原画展」11月21日~25日へのトラックバック