さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「アオバ自転車店へようこそ! 5」読了

アオバ自転車店へようこそ! 第5巻を読み終わりました。

アオバ自転車店へようこそ 5 p66 坂本ナツキ

66ページ。

ひさしぶりに坂本ナツキが登場しましたが…兄弟の話がメインでナツキが走っている場面はこのページのイメージ画だけでした。
小径車乗りのスプリンターとしての話、またやってくれませんかね。

151ページ。
「何十キロも先のましてや山奥の温泉なんて自転車じゃ無理じゃん」

えっと、東京からサイクリングで箱根や熱海に行ってますが…。

152ページ「残念ながらお姉ちゃんのクロスバイクは折りたためません」

▶ 2分で輪行袋HD(収納編)モンベル・コンパクトリンコウバッグ - YouTube

クイックリリースで外せるタイプのホイールなら、折りたたみ式じゃなくても輪行できる筈…。

とはいえ、私も輪行した事がないんですけどね。

オーストリッチの輪行バッグが重たくて、こんなに重い輪行バッグを持ってロングライトしたくないなぁと…。
駅のロッカーに輪行バッグを入れて、そこから自転車登山とか、そんな使い方だったらいいのかもしれませんけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「アオバ自転車店へようこそ! 5」読了へのトラックバック