さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「クリマプラス200 ジャケット Men's」届く

注文していた、クリマプラス200 ジャケット Men'sが届きました。

mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's

クリマプラス200 ジャケット Men's。
モンベル | オンラインショップ | CLIMAPLUS™ クリマプラス®

クリマプラス® 200

保温性の高い中間着として活躍する中厚手のフリース素材です。適度なボリューム感を持ち、細かく密集した繊維の間に暖かな空気を多く蓄えるため、軽量ながら高い保温性を備えます。伸縮性や通気性も併せ持ち、モンベルのフリース素材の中で最もスタンダードな素材として、中間着やアウター、帽子からマフラーまで幅広く採用されています。

クリマプラス100より200のほうが厚手です。

200は重いので、100を着る事のほうが多いのですが、保温力が高いので厳冬期には役立ちました。

こんな重いフリースいくら寒くても使いたくないよなぁと言っていたのに、昨年は200を着て寒さをしのぐ事になりました。

重いといっても、ユニクロのリバーシブル仕様のフリースと同じぐらいなんですけどね。

mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's

両脇ポケット、胸ポケットあり。ジッパー付き。

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's

定価6200円がアウトレットで4,960円。

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's

新作は定価6400円で200円値上げ。少し軽くなっているみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「クリマプラス200 ジャケット Men's」届くへのトラックバック