さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

鳥居観音 正丸峠 子ノ権現

くまさん1号さんと炎天下の奥武蔵に行って来ました。

鳥居観音 正丸峠 子ノ権現 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

最近ろくに乗っていなかったので、高尾から武蔵五日市に抜けるだけできつく、なんなんだこの退化は状態でしたが、後半少し調子が戻ってきて、何とか完走しました。

勾配30%の鳥居観音は押しましたけど…。

鳥居観音 鳥居観音

鳥居観音。

何とか登れる場所もあるにはあるのですが、私には無理です。押しました。
くまさん1号さんは足を付かずに登ったり下ったりして、押している私の回りをぐるぐる走ってました…。

SHIMANO SH-XC30

Shimano - XC30 SPD マウンテンバイクシューズ

MTB用のSPDシューズのほうが、こんな路面を押して登る時はいいですね。
ツーリング用のSPDシューズでもいいのかもしれませんけど。

鳥居観音から山伏峠を越えて、正丸峠へ。

正丸峠 正丸峠

正丸峠。

正丸丼

奥村茶屋の正丸丼。
売り切れで食べられなかった事があります。この丼。

子ノ権現 子ノ権現
子ノ権現 子ノ権現

子ノ権現へ北側から登りました。

せっかくなので、お守りを買ってお賽銭。足腰守護のご利益あり。

子ノ権現 南側の激坂

子ノ権現南側の激坂。くまさん1号さんはいったんここを下って一番きついイン側を登って楽しんでいました。

帰宅後、脚ガクガク…。
元の脚力に戻るまでもう少しかかりそうです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 6時間54分59秒
走行時間 126.41km
平均速度 18.2km/h
積算距離 34919km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

鳥居観音 正丸峠 子ノ権現へのトラックバック