さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

大垂水峠 網子林道 牧馬峠

TORの「グランフォンド八ヶ岳を走った気分になろう企画2013」に高尾山口から合流させて頂きました。

高尾山口 高尾山口

高尾山口で私が合流して16名。

すごい人数です。ポタ企画じゃないのに…。

大垂水峠

大垂水峠。

何とか追いつこうと、前を走っている方の背中を見つつもがきましたが…。心拍いっぱいいっぱい、脚回らず。大垂水峠は確か丘だった筈…。

県道517号

県道517号。網子林道方面へ向かうトレイン。

網子林道

通行制限、一度に渡れる人数は10人までと書かれた吊り橋。

この先の網子林道は…。風情はあるんですけどね。ガードレールが無くて転落したら下まで落ちそうだったり、落石も多いので、路面が濡れている時にはあまり向いてない場所かも…。

網子林道

網子林道を抜け道志みちへ。

草木館 草木館
草木館 草木館

道志みち沿いにある草木館でランチ。

ロードバイクのお客さん歓迎の店です。
バイクラックも前に来た時より増えてました。

ロードバイク排除の動きも場所によってはある訳で、歓迎してくれる店があるというのはいい事なんじゃないでしょうか。スペアチューブも売ってました。

あと、自販機の飲み物を持ち込んで食事をしても大丈夫なんですが…。店内の飲料売れないんじゃないでしょうか…。

食事をしながら、これから牧馬峠と大垂水峠があるんですよね…と憂鬱そうについ語ってしまいました。

牧馬峠 牧馬峠

牧馬峠。

追いつこうとしましたが…。追いかけようとするとかなり厳しい。きつい。
へろへろになりながら頂上へ。

残るは大垂水峠。県道517号を経由して大垂水峠へ向かっている途中で降って来ました。
Weathernewsの予報通り。当たらなくていいのに。

大垂水峠のダウンヒルでタイヤがはねた水でシューズびしょびしょ。
高尾のセブン-イレブンで、みんな靴下を絞ってました。

そのあと、獲得標高を確保するために予定通り町田街道、相武CCの坂へ。
坂を越えたところで離脱させて頂きました。

大垂水峠 網子林道 牧馬峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

出費。

ドリンク 428円
補給食 408円
ランチ 700円

合計1536円でした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間24分49秒
走行距離 86.77㎞
平均速度 19.6㎞/h
積算距離 34666㎞
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

大垂水峠 網子林道 牧馬峠へのトラックバック