さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

シティサイクルあさひクリシェ17kgで城山湖へ。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

城山湖。

あきらかに脚の筋力が無くなってますね。
登れない事は無いんですけど。

登り続けていないと、すぐに筋力が落ちてしまうみたいですね。
もっとも、数年かけて鍛えてきた部分は少し鍛えなおせばすぐにもとの水準にもどるんじゃないかと思いますけれど。

相武CC

帰路、相武CC。
ここがきついと感じるように。登れなくなった訳ではないのですが。

スーパーアルプス スーパーアルプス

相武CCの先からみなみ野方面へ入ったところに新しくできたスーパーアルプスでお買い物。

キャベツ 99円
ぶり切身 200円x2
若どりむね肉 139円(100g49円)
若どりむね肉 129円
合計767円

ぶりは、ぶり大根にして食べる事が多いですね。
肉は牛肉も豚肉も自宅では食べる事が最近なくて、もっぱら鶏むね肉。
安いし、必須アミノ酸も多いんじゃなかったかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック