さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

館町団地 館ヶ丘団地 城山湖 相武CC

館ヶ丘団地へ登る坂を経由して城山湖に行ったらトレーニングになるかな?と思って、ママチャリで。

館町団地 館ヶ丘団地 城山湖 相武CC - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

館ヶ丘団地 館ヶ丘団地

上まで登ると館ヶ丘団地。

ここを登っていたら、自転車を押して歩いていた小学生に、すげー、電動?バッテリーねー、速くて追いつけねーと。

小学生が追撃してきているのなら逃げなくてはと、必死でペダルを回して逃げ切りました。

前のエントリーでも書きましたが、今のっているママチャリのポジションだと、下死点が5時になるので、11時から踏み始めて5時でペダルを引くように意識してクランクを回しました。

ちょっと意識を変えただけで効果絶大です。

城山湖

館ヶ丘団地から町田街道を経由して城山湖。

城山湖

館ヶ丘団地の坂がきついといっても城山湖よりは緩い坂ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

館町団地 館ヶ丘団地 城山湖 相武CCへのトラックバック