さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子、大宮往復113km

もう昨日になりますが、いつもとは違う慌ただしい一日でした。
朝呼び出され、帰路にまた携帯が鳴りという状態でしたが、大宮に行く予定は変更せずロードバイクで。

27.5km/h

往路、平均速度27.5km。

軽く流しているだけの感覚で37km/h、ちょっと頑張ると42km/h、もうちょっとがんばると48km/hほどでましたが、AVでみると…。

でも、1年前よりは速くなっているんじゃないでしょうか。

高ケイデンスの練習のおかげで、以前ほど高回転で回しても尻が跳ねなくなりました。

サドルを目一杯後ろに引いている後ろ乗りだからだと思いますが、一番踏み込んだ時のペダルの位置、5時45分。
どうやら12時前にペダルを前に蹴りだしはじめていないと、上手く回す事ができないようです。

踏み込むタイミングを変えたらハムストリングスが悲鳴。

往復のAVは、復路でたれていつも通りでした…。

上江橋

上江橋。

写真撮影している時間がほとんど無かったので、ちょっとだけ止めて撮りました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 4時間40分21秒
走行距離 113.84km
平均速度 24.3km/h
積算距離 34368km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

八王子、大宮往復113kmへのトラックバック