さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

秘境

城山湖

城山湖。

ここまでならいつものママチャリによる城山湖ポタリングだったのですが…。

城山湖

こっちにいったらどこに出るのかな?と思って進んでみました。

金刀比羅宮

金刀比羅宮。

城山湖散策路

この先、自転車禁止。

城山湖散策路

城山湖の湖面まで降りられるんですね。
路面もいいし、自転車で走る事ができたらいいんですけどね。

城山湖

しろやまこの文字をこんなに近くから観ることができるとは…。

城山湖散策路

さらに進むと登山道。

城山湖散策路

草戸山と大戸の分岐を大戸へ。

城山湖散策路

3箇所ほどロープを持たないと下れない坂というか崖あり。

城山湖に登山スタイルで来ている方が多いのは、散策路がこんな感じだからなんですね。

城山湖22% 金刀比羅宮

なんとか大戸にでる事ができたので、城山湖22%を経由して金刀比羅宮の階段を登り、散策路入り口に停めておいたママチャリまで。
コメント
この記事へのコメント
登山やると自転車速くなります(当社比)
獲得標高800m~1000mがお勧め
2013/05/08(水) 20:16:36 | URL | くまさん #-[ 編集]
くまさんこんにちは。

歩きで獲得標高1000…相当な登山ですね。
2013/05/08(水) 21:29:33 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
大山に登るだけでも1000mいきますよ
行きと帰りでUPダウンあるので
2013/05/09(木) 20:56:43 | URL | くまさん #-[ 編集]
くまさんこんにちは。

大山…登山関係の人たちの間でも、ついていけなくて離脱者がでたのどうのと問題になる事がある位大変なところみたいですね。
2013/05/10(金) 20:57:02 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

秘境へのトラックバック