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ロードバイクと日々の記録。

夜練

34x19固定でできるだけ速くペダルを回す練習と上半身のポジションの模索。
脚を上げた時に上半身が脚の動きを圧迫しないようにする。
上半身を腕でつっぱって支えない、ハンドルに体重を乗せない。

高ケイデンスで走るので、心肺機能強化にもなる。
体に、今の心肺機能では足らない事を教えこむ。

レースに出るわけでもブルベに出る訳でもないんですけどね。
ツーリングイベントでも、速い人達が本気で走りはじめる事があるので、できれば何とかついていきたいと。

この練習には平坦のほうが向いているので、みなみ野に行って来ました。

みなみ野

いつの間にかできていたスーパーアルプス。

以前と違って、かなり人が増えているんですね。

本日のヒヤリハット、宅配のドライバーの方が、車の影から全力ダッシュ。自転車が目の前を横断。

2009年頃と同じような感覚で走れる状態では無くなっているようです。
みなみ野で夜練するのはやめる事にしました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 31分13秒
走行距離 12.08km
平均速度 23.2km/h
積算距離 34245km
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