さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖22%撃沈

城山湖に行って来ました。

まずはテニスコート~発電所。

城山湖

城山湖。

ここ数日、平坦で軽いギアを使い高ケイデンスで回す練習ばかりやっていたので、大丈夫かな?と思いまししたが、ちゃんとシッティングで登る事ができました。

本沢梅園

本沢梅園。下り時撮影。

新緑の梅もいいですね。

城山湖22%

城山湖、雨降林道、最大勾配22%。

テニスコート~発電所がそんなにきつく感じられなくなってきたので、試してみました。

城山湖22% 城山湖22%

撃沈地点。

ハンドルが近すぎて、うまく力が入りませんでした。
このほんのちょっと先まで行けば勾配が緩くなるんですけどね。

城山湖22%

勾配22%の標識。

ママチャリでも、こんな事をやる以上、ヘルメット必須。
チェーンも、CN-HG70に交換してあります。
登坂中にチェーンが切れたら大変ですからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖22%撃沈へのトラックバック